盆栽鋏・盆栽用具・園芸用品の製造販売

マイアカウント カート
ユーザー
絞り込む
カテゴリー
コンテンツ

弊社からメールが届かない場合

弊社では、ご注文をいただいた直後に自動でお振込方法や配送についてのご確認メールを送っております。
もしそのメールが届かない場合、お手数ですが以下をご確認ください。

インターネットプロバイダーが提供するメールサービスによっては、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがあります。
代表的なものとして、

  • Yahoo!
  • OCN
  • YahooBB
  • @nifty
  • MSN
  • AOL
  • goo
  • au one net(dion)

などは、そのような設定がありますので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中に入っていないか一度お確かめください。
弊社からのメールがこれらのフォルダに自動的に振り分けられないようにする設定は、各メールサービスによって異なりますので、下記をご参照いただくか、ご契約のプロバイダまでお問い合わせください。
但し、次回より必ず受信箱で正常に受信されることを保障するものではありませんので、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」の中を削除する前に一度お確かめください。

また確実を期すため、フィルターの条件として「e-tanabe.jp」を含むものを受信するように設定しておいてください。


携帯アドレスをご登録のお客様は、PCメールからの受信がブロックされている場合もございますので、当店のメールアドレス【mayumi@e-tanabe.jp】から受信ができるよう設定をお願いいたします。

【docomoのお客様へ】
当店からのメールが届かないことがとても多くなっております。
以下を参考に、当店のアドレスのご登録をお願い申し上げます。

<メールの設定方法>
My docomo(お客様サポート)、メール設定ページの「受信するメールの設定」から、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(受信するメールの設定の項目を参照)

【gmailのお客様へ】
ご注文の確認メールがメインの受信箱でなく、プロモーションの受信箱に振り分けられていることがあります。メールが見つからない時は、プロモーションの中を探してみるか、”株式会社田邉”でメールボックスの中を検索してみてください。

【yahooメールのお客様へ】
当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにかかっている事があります。

<メールの設定方法>
メール画面の「設定・その他」→「メール設定」→「なりすましメール拒否」の「救済リスト」の欄に当店のメールアドレスをご登録下さい。

【niftyメールのお客様へ】
当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにかかっている事があります。

<メールの設定方法>
「迷惑メール対策設定一覧ページ」にログイン →「迷惑メールフィルター」の項目を開く →「セーフリスト」に当店のメールアドレスをご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(niftyのサイトへ)

【 auスマートフォンのお客様へ】
当店からお送りするメールは「カラーミーショップ」というネットショップシステムのメールサーバーを経由している為、「なりすまし規制」という迷惑フィルターにひっかかっている事があります。

<メールの設定方法>
迷惑メールフィルター画面の「上記以外の個別設定へ」→「なりすまし規制回避リスト」→「有効」ボタンを選択の上、当店のメールアドレスをリストにご登録下さい。
>>>詳しくはこちら(auのサイトへ)

キーワード検索

営業カレンダー

2023年3月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2023年4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
商品のご注文は随時受付しています。
定休日、営業時間外に頂いたご注文に関しましては、 翌営業日以降の受注対応となりますので、ご了承ください。
Our website is always accepting orders, however if your order is placed on a business holiday, a confirmation email will be sent on the next business day.
Thank you for your cooperation.

To our International foreign customers We accept international orders.
After an order is placed, a confirmation email will be sent. Please be aware the email may be delayed due to time differences, and or our working schedule.

Shipping information
Shipping is usually via EMS (Japan Postal Service).
Shipping costs are calculated on the order form, and payment is made by credit card.
Thank you for your order!


TOP